カナダ日記その1

カナダに行って、何が見たかったってナイアガラフォールズと、あとは泊めてもらった
友人のお部屋!!です。
以前彼女からのメールに添付されていたそのお部屋があまりにも素敵で「うぎゃーー!!
すごいすごい素敵すぎる。乙女の憧れだ!!斜めの天井だ!!天窓だ!!きゃーーーー!!」
と写真一つに大盛り上がり(自分の中で)だったのですが、
そこに泊まれる日が来ようとは・・・・(←自室は荒れてるくせにインテリア好き)


これ。
こんな素敵な部屋日本ではあり得ません!!あってもバカ高くて見学にすらいけません!(たぶん)
天井が斜め!!天窓!!しつこいけど私の憧れ!(ハウス名作劇場の見過ぎ)
写真はボケていますが気にしないで下さい。
更に。これが一部屋なんですよー。広い。かわいい。素敵すぎる。こっちは蛍光灯がないから間接照明ばっかりで部屋暗いーと言っていましたが、そのぽわんとした灯りがまたかわいい。

お部屋の写真を載せてもいい?と友人に聞いたら、いつもはもうちょっと綺麗ですと言っておいてと言われましたが、イヤ、綺麗ですから・・・・・。つか私達の荷物で散らかってました。すいません。


とりあえず到着1日目は大人しく就寝。
広いダブルベットに一緒に行ったCさんと仲良く(笑)寝ました。寝言を言わないか(いつも何か喋ってるらしい私・・・T T)布団をもぎ取らないか、それが心配でしたヨ・・・。
(彼女の部屋はもともと2人部屋なのでベッドも二つあるのです)