心機そのまま

思い切って、はてなへお引っ越ししてきました。
先日友人と、なんとなくそんな話になったことをきっかけに、まあ30歳になったという
分かり易い区切りもあるしな〜と。

エンピツさんには思い入れがあるし(あの、特にどことも繋がってない感が好き。繋がってないのは己の所業のせいだとも言う。)
9年間もあのスタイルで書いてたので、移行は自分的には大決断でした(笑)


が、特に心の入れ替えはありませんので今まで通りやっていきます。
はてなは以前カナダ旅行日記をあげようとした時に登録していたので、ちょっとログが残ってます。
懐かしい。
マザー牧場の写真とか、こんなのアップしてたのか。自分でも忘れてました。
バトンの文章も、シャカリキで恥ずかしいので消したくなりましたが、記録なのでそのままに。