落ち着かせない

引っ越ししたのではりきっていっぱい更新しちゃおう〜という気分です。(多分今日だけ)

Mステ改めて見返しました。



私歌が早く聴きた過ぎてそういやトークすっ飛ばしてたよと。
すっ飛ばしてもまあいいかと(笑)

人目を気にして生きる自分には剛さんのトークというのは皮膚がハリハリしちゃうところもあるんですが、
今いろいろ辛くて真面目に生きるってなんだろう・・・とか考えちゃってる身には、
やはり剛さんの真摯ないびつさは大切にしたいし、けっこ、身に沁みる。
インタビューも、真面目に読んじゃう。

自分に余裕がある時は、「まあまあ、剛さんだからさ!はっはっは」てな受け止め方だったんですが(笑)

どっちにしても受け入れてるんだけど、わたしの受け身が違うだね。


しかしさあ、やっぱり歌だよね。
先日のしんどい奈良後編にて、子供に「歌の剛!」って言われていたのが嬉しかったんです。
そうでしょ、この人歌の人だよねって。