写真

はてなにした理由にやっぱ写真載せたいよ〜というのがあったのですが、
やっぱり写真て人が写っていた方が面白いよなあと思う。
つまり載せてみると自分の撮ったものがつまらなく思える。

人が居ない写真は、ふ〜ん、なもんだ(笑)


ただ、好きな人が撮ったとか、友達が撮ったとか、撮影者に愛着があるとまた別で、
剛さんが撮ったなら「まあ・・・・空だね。」と思いつつも剛さんの目に映った景色という意味が出てくる。



今年の嵐カレンダーが蜷川実花氏ってことで、あちこちで(友人とか、SHOCKの隣の席とか・笑)
「まあ・・・蜷川実花だね」て感じだと聞いて、確かにPSで彼女の連載やってた時も「まあ・・・以下同文」と
私も思っていた訳で、個性も浸透してしまえばマンネリに感じるという、まったく見る方は非情よね。


何の話をしたかったかというと、やっぱり載せるからにはもうちょっと上手に撮れるようになりたいよー!
て、それだけでした。


あ、じゃんぷくんが歌ってる。『放課後レボリューション』か・・。
『真夜中のシャドーボーイ』が結構好きなことを告白します。