なんやかんや

33分探偵も終わってしまいました。
4回って程よかったなあ〜と思う。多分、1クールやったら飽きてた(笑)
楽しんだ!!


その他、ドラマいろいろ。
見たのと忘れちゃったのとこれから見たいの。

*『アタシんちの男子
うーん。

うーん。
とりあえず、私好みの男子は今のところおらんようだ。


*『The QUIZ SHOW』
世界観に入り込めないまま一回目終了。
白パジャマ、ガランとした部屋、ベッド、苦しむ翔くん。
が、見所?
横山くんの「ニヤリ」への対応に困る。(普通に見れ)


*『スマイル』
わすれたー!

*『臨場』
やっぱりわすれたー!


*『BOSS』
見てたんだけど、途中であまりの「いかにも」感が恥ずかしくてチャンネル変えてもうた。
おもしろかったですか?


*『名探偵の掟
これ、世界観ちょっと六郎くんとかぶりますよね。っつたら失礼か?(笑)
んー、でももういいか、という感じ。


*『ぼくの妹』
今日見る。
最近の長澤まさみちゃんの「わたしどうせ女子に嫌われてますから」感が好きです(笑)


あとは『魔女裁判』と拓哉兄さんのドラマ、楽しみにしてる。
日々の潤いとして、楽しみなTVをたくさんつくりたい今日この頃。
来週が待ち遠しい、って思いたい。
(どんだけヘバっとるんじゃ・笑)