うたばん

うわー!
剛さん、好きだー!

やたらと無性にあの顔にときめくときってありますね!!
笑顔ににきゅんきゅんしてしまうね。


相変わらず貴さんに生温い目で見守られる剛さん。
否定しないしバカにもしないし、でもいじってくれる中居君。
愛。


歌の時、また目がうるるるとしていて、魅入ってしまいました。
睫毛、なが・・・・。


剛さんの自然な笑顔見た時って(案外、この機会は少ない)、ほんとにきゅーんとしか言いようの無い、心臓伸縮を味わいます。
たまに、剛さんがスタッフの女子やら、あさみちゃんやら、なんやら自然の笑顔で
なかよくしているシーンを見ると、この人たち、なんで剛さんのこと好きにならないでいられるのかしらって思います。
はあ・・・。
どうでもいい人からしたら、何で好きなのって思われるんでしょうけど・・・。

からしたら、あさみちゃんなんか、あんなに仲良しでなんで好きにならないでいられるの?って思っちゃうわあ・・・・。
まあ確かに面倒臭い変な男だが。

いや、でも剛さんモテるんだもんね。
そこそこ好きになられてるのか。
はあ〜。
そりゃそうだよねえ。
目が魅入っちゃうし、カッコいいし、かわいいし、まあ変な顔の時も多々あるが、お金も持ってるし、ちっちゃいけど、なんかドキッてさせますもん。
あの人趣味指向はいわゆる草食系?とやらっぽいけど、そんなつまらんカテゴリに収まる男じゃないし。



光ちゃんと末永く幸せであっておくれとも思うし、まさかこの年で剛と付き合いたい!みたいのもないですが、
そういう、嫉妬感が生まれる好きも剛さんにはあるわたくしであります・・・・。


恥ずかしや。