常々感じていたのですが、カテゴリ使いが上手く出来ない。
即、更新する時には便利。
感情の吐露のみ記しても、何の話かはちゃんとカテゴリがお知らせしてくれるから。

でも割と何でもまとめて書いてしまう自分には、いちいち分けるのが面倒なんである。(なんでも面倒)
いろいろ。



@アメトーク
やはり、その括りにおいてウチのキンキさんはキングオブであると実感。圧勝。(戦ってない)


ところで愛方とは関係ないですが最近かえるのぬいぐるみが欲しくて仕方ないです。
アメトークみてると、セットのかえるがかわいいから・・・・!!
ブリトーが欲しい・・・・!というか買うかも。ボーナス。(また無駄使いの予定ですか)


@光子さん関連
1秒も、何の映像も見れておりません。
なに、バスローブって・・・・!


@しんどい
・お見合い
鳥居みゆき嬢が面白過ぎた。

・カミングアウトグルメ
わたしのカミングアウトは「たまごかけごはん」です。


剛さんの感想はないのか。


@韓国ツアー
日光を浴びる二人。
黒、お揃い。セット。立ってるだけでかわいい・・・・!

姫と光ちゃんの仲良しもかわいい・・・!
タコ。
くしゃみ。
巨泉。
となりのおまえ。


えーと、要するに皆さんと同じように楽しみました。
キンキキッズ好きだあ〜。心が、可愛いで満たされるさ。



仙台サンプラザ
楽しかった〜。
会場も良い感じに狭く、その狭さが良い方向に影響した(自分に)のは確か。

剛さんが、はじけるように笑みをこぼすと、わあ〜〜っって楽しくなった。



お話はしてるんだけど、もしかして誰かに重い話ばかりするのはなんやかんやよ・・的なことを
言われたのかしらとかネットで何か見たりしてるのかなあ〜とか、思うような、何となくフォロー的発言もあって、
私も剛さんの長い話は苦手なんだけど、そういうの感じると、剛さんは思うようにやっていいのよと、逆に思ったりなんかして
なんやらかんやら、もごもご何書いてるんだ私は(笑)


この日のセッションは、もしかして今まで見て来た中でも一番楽しかったかも!!
その音の鳴る空間に自分が自然に馴染めました。

その時ほとんど後ろ姿なんだけど、剛さんのぴょこぴょこ動く様が愛らしくてねえ・・・。
なんというかなあ・・・。
ほんとに、愛すべき人な存在感なんだな〜わたしにとっては・・・。




@仙台蛇足
EXILEも公演していたようで、帰りの仙台駅にはえぐざーファンの皆様がわらわらと。
所持品に目をやると、なかなか商魂逞しいライブグッズの数々で感心いたしました。

街を歩けば5人に1人の女子は持ってるんじゃないかというcherのトートバッグのデザインと同じトート。
文字がEXILE。ハートが星に。かわいい。確かにかわいい。普通に使える。
これは女子共がわらわらと購入するわ。
見たところ色もオフホワイトと赤の2色だし、サイズも3サイズくらいあるっぽかった。

上下セットのヤンキージャージ(笑)もあった。
ポスター持ってる子もいて、ああ・・ポスターあるんだなあ・・・とか。
上の立派なトートとは別に黄色に星柄のビニールのショッピングバックもあって、
そこにポスターささってる姿はちょっとジャニコンっぽい(笑)


剛さんの今回のグッズは・・・あんまり買うものなかったので助かったのか、嬉しくないのか・・・。
空鹿ちゃんのお目目が、リーヤ(後期)のお目目に似ている〜〜〜!!!!と発見したのですが特に同意は得られませんでした(笑)
あの「空」の字を空と認識せずにぐちゃぐちゃっと見ると、リーヤが目をでっかくうるうるさせている時とそっくりと思います。







そんなこんなで一週間。
やっと、なにもないお休み。