誕生日バトン(1ヶ月遅れ)

まわして頂いたことすら気づかずスルーしていた(会った時に言われて知った・笑)バトンをば・・。

自堕落人生観察記のきよちさんより。

☆あなたの誕生日はいつですか?
1979/3/23

☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?
はい。
そんないいも悪いもこだわりないです(笑)

☆理想の誕生日プレゼントは?
今まで何かをもらってがっかりしたことないので、何でも喜びます。
覚えてないだろうなーて人におめでとうと言ってもらえたり、テンション上がります。


☆現実は?
受け止める。


☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
物は、特にって言うのはないなあ・・・。
何年か前に、誕生日に『夢のカリフォルニア』のエキストラに参加することが出来て、それが誕生日の一番の思い出かも。
ずっと剛さんが目の届く所にいて、同じ教室に居ることが出来た、横を通り抜けた、声の聞こえる距離にいた!というのは
今思い出しても超スペシャルじゃった・・・・・・。自慢だ!!(笑)
(当ててくれて、しかも私を誘ってくれたSさん、ほんとにほんとにありがとう!!)


☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
選ぶ時はいつも思い入れてます。一応(笑)


☆人の誕生日は覚えている方?
覚えてない方。


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しい!とは思わないけど貰ったら嬉しい。


☆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
いつも最後パスしてすみません。あう・・。