やっと月末月初が終わりました。



剛紫さん@横アリ
ラストのセッションが、やっぱり楽しい・・・・!!
私は何だかしみじみと、音楽が音と楽しいなこと、楽器が楽しい器だということに感嘆してしまいました。


30日と31日では話のウェット度にかなり差があって、31日はちょっとはらはらしてしまったり。
愛詩雨でちょっと声が震えるような息切れしているような時があったから。
心臓がちょっとぎゅっとなりました。



私はこの横アリが今回のツアーの最後になるんですが、これからも剛さんの「いろいろやる」ところを
ずーっと見て行くんだー、見て行けるんだーーと、いう決意(え、何十回目ですか。)と実感があって幸せな終わりでした。
いろいろやる、何でも出来る、という欲求と確信を持っている欲張り剛さんが好きです。



・兄弟@オードリー
光ちゃん、麗しい・・・・・・・・!!
美麗すぎて光ちゃんばっかり見てしまった。


そして「あげるよ」言ったのは春日氏では?(笑)



・お待たせしました!メール
おお・・・・・・・・・・・・・!!
あるかな?とは思っていたものの、びっくりした(笑)

年中振り込み生活。