週末営業

19時までに帰宅するには定時上がりするしかない。
17時39分の電車に乗らないと無理。

朝から緊迫。
久しく経験していないあの電話地獄を思い浮かべて心臓圧迫。
チャイムと同時に帰れるかどうか(もちろんダメなんて言われないけど、帰りやすい状況であるか否か)心臓圧迫。
どうかどうか、部長がわんわんしてませんように。
あわよくば、席に居ませんように。
そしてどうかどうか、お願い、電話が繋がりますように・・・・・・!!!


かみさまお願い・・・・!!


真面目に朝から空に向かって手を合わせましたよ(笑)


神様が聞いてくれたのは、チャイムの鳴る時間には来客で部長を応接室にやってくれたところまででした。
(本当に逃げるように会社を出た私。脱兎。)





平日チェックもしないで放置していたら変なコメントついてましたね。
お目汚し失礼致しました。
しかし、ああいうネットで変なことする人ってヒマなんかな・・?何して何を思って生きてるのかな?
普通にむなしくねーか?と不思議に思う・・・。