行ってきました。

泊まっちゃいました。


じゃじゃじゃ〜ん。ディズニーランドホテル。
見よ、この洗練されていない写真の撮られっぷり(笑)
特にディズニー好きじゃないですから・・・・と言ったってこんなホテルに泊まるにあたって冷静でいられようか。



思う存分きゃっきゃしてやりました。


もちろんランドでも遊んだんですが、気持ちは完全にホテルメイン。
パークビューのお部屋を選んだので、花火も部屋で鑑賞。(≧▽≦)←ずばりこんな顔。



すいません。
耳付けた(笑)
昔だったらこんなこと、万死に値する!!くらいの勢いで忌避していましたが、
何だか歳くってそんな自意識過剰シーズンも通り過ぎ、楽しむんだったら耳くらいいーじゃん、いーじゃん、と。
写真もザ・TDLって感じに撮れました。(そらそうだ)
思い出思い出。



年齢ヒト桁の時からの友達と3人で、皆30歳になった記念贅沢旅(?)。
千葉の浦安でこんだけ満足出来れば安上がりですよね(笑)