キンキごと

エコうた
剛さんのお色直しっぷりにときめく。好き!!
スター!!

芸能界に入る前の自分に・・・・と静かな声で話しながらもお洋服は水玉ポロに蝶ネクタイ。
スター!!
かわいい!!
腹話術のお人形!!


久しぶりのソメイヨシノ
紫の柄シャツにまたどきどき。

静謐。


そっと歌う剛さん。
水面を揺らすよう。


うう〜(好きがぐるぐるしはじめる)


東儀さんはさもありなんですが、スティーブもなんてあの景色が似合うの。

あの静かな場所に、剛さんのあの声が響き渡って、今こうやってTVから流れる歌声を聴いているのに、
聴きたい、生で聴いた『空』が忘れられなくて、うわ〜生で聴きたいよ・・・!って思いました。


素敵だった。



*王子からのお知らせ
平日は相変わらず意識不明なので、週末にようやく青封筒を開封
す、すくない。

お手紙は、例に漏れず頬をゆるめるしかないクオリティ。
なんてぶっきらぼうな字。
なのに可愛いって(笑)
光ちゃんがこれを書いているところを想像するだけで、なんか悶えます。


*あやかし
これまた知るのが遅くて横浜だけ〜と言っていた友人から「あのタイトル見たから大阪も!」的メールが来て
タイトルってなんじゃらほい・・・・と。

おお、シングル詳細が出たのね。
どれどれ。



・・・あやかし!!

こ、これは。
じゃ、ジャケットは?!PVは?!踊りは?!衣装は?!
ひょえー!うわー!にゃー!ひゃー!ぎゃー!

ってなるわいな(笑)


しかし剛さんに引き続き光一さんまで今年は「和」なんですね。
他意がないのは重々承知ですが、勝手に心がにやにやしてしまいました。すみません。