メモ


*しんどい@ともさか嬢

剛さんの洋服が私好みであった。
ふたりの空気が、なんだかとってもうらやましかったです。
兄弟の時より、近い感じ。
あの頃とおなじ香り。うわわわわ。

そしてまたつよ母インパクトが!!
なんか、剛の子どもに生まれ変わりたい、と言ったと聞いた時と同じ威力をもってこっちきた。

よく、周りの人のことばかり考えて自分の事を後回しにしちゃう・・・って剛さんが母上さまのことを言うけれど、
ただただひたすらに、剛さんの母上はもうずっと剛さんのことだけで頭がいっぱいなんではと思う・・・。
買い集めたミニカーにも生まれ変わりたいという言葉にも、そこにお嫁さんとなる人の存在はちらっとも感じない。

ずっとずっと、剛さんと一緒にいたいんだろうなあ・・・・・。


*兄弟@ともさか嬢

どこ見て喋っとんねん!!

怒るなよ・・・・(笑)

歌の向かい合わせギターに激しくときめきました。


*兄弟@ともえちん

ブログ見てるので親しみわいてます。
アホみたいな語り口ですが色々見て聞いていっぱいお洋服着て姫と仲良しで、良きかな良きかな。

二人と自然に触れることのできる距離にいるってすごい。


*ラブファ
薬師寺に向けて、気が昂ってるんだろうなあ・・・。


*かわいいこと
剛さんはロマンチストだと思うけど、剛さんが女の子っぽいて思ったことはない。
でもわりと、剛さんの属性を女子的に捉える方もいるから何か不思議。

そもそも私は女の子はクールな存在で、可愛く在りたいとそういう風にしているだけで、
かわいいのは男の人の方と思っている。
女はかわいくない。


剛さんもわざとかわいこぶりっこする時あるけど(笑)まあありゃ仕方ない。かわいいから。