つぶやき

たまに「音楽寅さん」を目にすると、桑田さんが毎回歌っている。
きっと毎週歌っているんだろう。
この番組がすごくうらやましくなります。


欲張りだけど、キンキさんにも毎週歌わせてくれたらいいのになあって。
光ちゃんソロのときも剛さんソロのときもあってもいい。
でも毎週二人の歌が聴けたらなあって。


毎週歌でもたせるには、しかしさすがに桑田さんくらいの定番っぷりがないと
難しいんだろなあ。
一応音楽の番組がレギュラー番組なだけ、とっても恵まれているとは思っております。



さて。
いつもは堂本兄弟で終わる休日を今日は音楽寅さんで終える。
寝て起きたらまた仕事の日々じゃー。(まだ吹っ切って前を向けてない人)