今週はトロピカル

・レコメンレポに悶える。何度も読みに行ってしまう。
(レポして下さってる皆様ありがとうございます!!マジで!!)


・剛さんのラジオレポにもニタリ・・・・となる。(陶酔と計算。好き・・・!)


・友人のトモダチコレクション日記をフフフ・・・・と毎日楽しみにする。
(私もやりたい・・・・!!でも一週間以上ゲームを続けられたことのない私。
すぐ投げ出す・・。その実績を知るものたちが私を抑止する。)


・Mステを今週と勘違いする。必死で20時帰宅を成し遂げたのに・・・。


オルトロスの犬を見る。(天使のような・・・亮ちゃんの存在感が薄かあないかい?
もっとふたりに拮抗した魅力を!!←まだ一回目だから。
そういえば今更ですがこれにて八乙女くんを個別認識するに至りました。←どうでもいい。)


光ちゃんがから騒ぎに出るとな・・・。なー!あの手の番組は苦手だって言ってるじゃん!知らんがな。
頭の痛いキンキキッズロイヤル思想を後生大事に抱えているわたしは光ちゃんがあんな下々の女子と
関わる事がなんかイヤ・・・・・!すみません、非人道的で。下々なのはお前だよ。


・MW/手塚治虫 を読む。気分が優れない。


海月姫/東村アキコ 2巻購入。
東村女史は美女。


・オリスタ、立ち読み。
やっぱり埋め合わせかよ!!(笑)


・泡立てにハマる。今日。
王様のブランチにてFINEBOYS専属モデルの大東ナントカ君が得意技として手で石鹸泡立てを
披露しておりました。
数々雑誌で洗顔泡立てを囃し立てるのを目にはしてきましたが、面倒なのでやったことはありません。
しかし、彼の泡立てを見て急にやってみたくなる。
折しも数ヶ月前より石鹸派になったわたし。そうだLUSHの石鹸でも買ってみるか〜って
昨日買ったばかりのもある!


いそいそと入浴。(休日は昼間にダラダラ入るのが好き。)
赤ずきんちゃん気を付けて!という些か正気を疑う名の付いた石鹸を開封。色も毒水みたいな緑色。
大東君の手つきとコツを思い出しながらやってみる。

アワアワ。
泡立つ・・・・!
なんかCMみたいなしっかりしたホイップが出来て来た・・・・!!
感動して何個も何個も泡立てホイップを風呂場で作成してしまいました。


洗顔用の石鹸ではなかったので身体を洗いました。
全身が歯磨き粉の香りに包まれました。(ミントの石鹸だから。)
明日はあれで顔洗っちゃえ〜。