みんなの願いは同時には叶わない

昨日、仕事帰りにふらっとバーゲンに立寄り(もう最終ですが・・・)何でかブーツを購入して帰ってきました。
今年の秋冬モノだ・・・げーのー人でもあるまいし、そんなに先取ってどうする!!と思いましたが、
我慢出来ずに買ってしまった。だって入って来たばかりだけど今年はもうブーツ動いてますよって言うし。
このお色が一番人気だから季節が来たらもうサイズなくなることもあるかも、とか言うし。
分かってる。
分かってるよ。
私に買ってほしくてそう言ってるんだよね。
しかし買わせたい者と買いたい者が出会ってしまったら、買ってしまうさ。仕方ないさ。


家に帰って袋から出して、コーヒー飲みながらにやにや眺めました(笑)
あ〜、新しい靴〜うれしい〜。まだ履けないけど待っててね、みたいな(笑)



キンキごと、といか妖ごとは、月末月初で回路切断されているうちに過ぎ去っていってしまいました。
メインのものは見たけど、ちょこっと出たやつとかは完全に逃しております。
まあ、いつものことだな自分・・・。

剛さんの新曲は、うれしい!!
とにかく歌はいつも聴きたい。
あたらしい歌があるなら、いくらでも聴きたい。
そんなかには、好きなのも好きでないのもあるだろうが、新しい歌は嬉しい。



ちょっと仕事でまたがっくり・・・くることがあってこれまた投げやりな気分にもなってたんですが、
うわあ!!生きてるといろいろあるなあ!!すごいなあ!!ってことが、間接的にだけどあって
やっぱ頑張って働かんとな、何があるか分からんな!!生きてないとな!!って思ったり(笑)
まあブーツも買っちゃったし。
神戸行くし。
代々木だし。
横浜だし。
きっとあっという間に年末だし。