空からの、光

にゃー、書くことがいっぱいだにゃー。(・・・。)

19日はライブ終了後にめでたいお知らせと剛さんのカッコよさと光ちゃんのかわいさと
KinKi Kids奇跡!!についてをぐだんぐだんと喋っていたら夜中の2時半になっとったですよ。
あの・・・普通に平日ですから・・・・。明日仕事ですから・・・。
タクシーで渋谷から千葉まで帰り(わああ!!)まあ寝たの明け方、起きたの明け方、
1時間しか寝てねえよ!!仕事でまたライブなんだけどだいじょぶかいな自分!!(わああ!!)


意外と平気でした。
仕事中も眠くならず。
20日も元気に代々木まで。
おそるべしアドレナリン。


ただ神戸では「ふっふ〜♪@イオンおきゃくさま感謝デー」て楽勝だったから油断していたセッションが
19日は、な、なげえよ!!いや、今収束に向かったのに、また?!また続けんの?おぬしは?!って
感じだったので、こりゃ20日はセッションで寝るな、と思っていたのですが久々のタケウチ☆ナイトで
気がまぎれて正気を保っていられました(笑)
なんか久々過ぎて笑っちゃったよ。

エンドリ

ケリー!

エンドリ

ケリー!!

サイッコー!
Yeah!

あはは、すごい、懐かしすぎる(笑)と。
チャカさんとタケウチコラボのらびゅらびゅケリーがもう苦手で苦手で逃げたしたい気持ちになっていた私ですが、
久々聴いたら微笑ましく感じた・・・タケ、かんばれー!みたいな(何で上から目線。)
チャカさんがいなかったからかな・・・。
女に厳しくて男に弱いんだ、わたし。すみません。


自由なセッションなんだから、私も自由に立ったり座ったり飽きたり楽しんだり、神戸の2日目は
時間ないから途中で抜け出したし、それが口惜しくもないんですよね。それがいいところ、って思う(笑)
一挙手一投足全身全霊で見て感じて好きって言わなきゃ!感がないのが気が楽。
いっぱい見られるからこそでもありますが。



結局4回全部見たけど、楽しかったなあ・・・・。
剛さん凄いなあ・・・・って素直に思う。
たった数ヶ月の間に3つのステージ。
どれも、違う色。


「ぼくらしい?そんな物があるとは知らなかったな」(@ユージィン)


この台詞を読むたび、剛さんをなんとなしに連想してしまうわたくしであります。
剛さん本人が「自分らしく自分らしく」って言うけど!(笑)




しかし、おのれはストリッパーかいというほど、ぐねんぐねんぐねんぐねんやっとりましたね。
腰は丈夫になったのか?(笑)
やりすぎでちょっと笑っちゃう私でありました。
後ろ姿でぐねんぐねんしてると、なんとなく、ドナルドダックがストリップしとる・・・・と思ったり。
前を向くとそんな可愛くもないんだが(笑)



そんな訳で、どんな訳で、なんでん、かんでん、DVD発売決定!やったあ〜〜〜〜!!(早速予約しました!珍しく迅速な行動。)
きゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃきゃっきゃ。
これから日常生活スキップで過ごすかって勢いだよ。
ドーナツくわえてスキップしながら家中踊りたいよ。(やめておけ)