おれたちゃ天才

・アニバがかかると反射的に「またアニバあ?」って思ってしまう仕様のわたし(・・・。)

・つるのくんかあ・・・。ちょっとだったけど、YUKALIちゃん歌うまいんだねえ!

・えなりんかあ・・・。おお、剛さんピアノかあ。

・しるし!剛さんてたまに横を向いて歌うけどこりゃまたどんどこ真横向きに・・・と思ったら
楽譜が光ちゃんと共有だったそうですね。
光ちゃんの方見て歌ってるみたい・・・と思いつつも、剛さんの冷めた目の方にドキドキしてしまった。

剛さんの歌の「威力」はそんなに発揮されてなかった感じ。(自分内比)


・うおー!!テゴマスーー!!すごいすごい!(分かり易くテンション↑)
アイドルだわ。マッスー・・・笑顔ではなくスマイルと呼びたいその表情。(一緒だ)


・ぎゃーーーーーーー!!姫ーーーーーーーーー!!(この日一番のテンション↑)
登場シーンのカメラアピール、かわいすぎる。嬉しすぎる。
衣装、超かわいいよ・・・・・!!どこの服?かわいい・・・・!!
歌も気の抜けたサイダーみたいで(笑)それがたまらんのよね!!
そしてあの芯のないダンス(笑)

なんか、ここばかりは(大変だろうけど!)トンズラ〜ボヤッキ〜って、もっと乗っかってやれよ2人!!
と思いました(笑)そんな真剣な顔で「トンズラ、ボヤッキ〜」って歌われても・・・・(笑)

あ〜かわいかったなあ。


・こないだの歌の総集編で流れた光ちゃんがミリオンだったから、DBBLiveでやるのかなって
勝手に思ってました。


・わーーーーーー!西川氏ーーーーーーーーーーー!!
すごい、ほんとに豪華ゲストがいっぱい出てくる!!
歌聴いたの久しぶりだなあ。


・DAIGO、歌いきれんから西川さんと一緒にやったのか?とちょっと思ってしまいました(笑)

GACKTまで・・・!
しかし畳み掛けられ過ぎて見てる方も疲れてきたぞ。


・高見沢さんの高音ソングへの対応がうまく出来ない。(別にしなくていいから)
後ろにちらちら見える二人の姿ばっかり気にしてしまいました。楽譜落として足で蹴ってるし(笑)


健さん歌ったー!
健さん公平さん真治くんが歌う、それがTVで出来るって、なかなか、この番組ならではの
贅沢さだろうなあってぼんやり思う・・。


・愛かた、イントロだけでキンキさんの世界になるねえ・・・。


・そしてビートルーズはやっぱり一番感動した。
なに、この「きゅーん」感。10代から、3人とも30代になったのに、「きゅーん」が失われないってすごい。
篠原の声が綺麗で優しくて、3人でよかったなあて聴く度に思います。

歌すっとばしちゃった剛さん。

終わりに剛さんの方を笑顔で見てる光ちゃんに和んだ。
表情がはっきり映ってないのにかわいいとはこれいかに。


・全抱き。
あーーーーーーーーーー剛さん笑ってる〜〜〜〜〜〜〜!


30分を通して二人は黙々と職務を全うするのみ!!て感じだったので、笑顔が見えてよかった。
見てる方も忙しいと感じるくらいだから、やる方はそれこそ必死で駆け抜けてますよね。
お疲れさまでした。