休みの終わり世界が終わり

あ〜いやよぉ〜。
仕事行けないのよぉ〜。

ママはテンパリスト東村アキコ に休日中ハマったのでごっちゃんの口調になる人)


まあ・・・若さまに夢中になったし(もう見るとこないんじゃないかってくらい見尽くした。
タワレコでDVDを買うかどうか熟孝した。こんなに楽しませてくれたからにはマネーを落として
しかるべきではないのか、うんぬんかんぬん。)お菓子つくったし、ごっちゃんにハマったし、
東村アキコ女史が好き・・・これから他のも集める!!)
有意義だったと言えるではないか・・・・(すべてひとり遊びだがな!!)


さようなら、休日・・・・・・また合う日まで・・・・・。(号泣)


ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)