分別なんて邪魔だよ

普通に元気で5連休も出来て仕事もぼちぼち落ち着いて(もう明日からは月末だが)おりますが、
頭がぼーっとしていて思いが文章として捉えられないまま日々が過ぎております。

嬉しいとか寂しいとか楽しみとかいろいろあるのに、ぎゃーともわーともギャースとも騒ぐ心がなく
ぼへーっとただ受け止めて流れてゆく日々。心に瞬発さがありません。



最近ね、ひどく太ったんですよね。
現在進行中。
なんか、身体が重くなったせいで頭も重くなったような気がする今日この頃。どんな言い訳。
うーん。
ダイエットしたいね。
したいなんて言ってるうちはもうダメで今この瞬間からでも始めないとね。
ほっぺがふよふよしているのですぐ噛んじゃうし、まったく悲しいです。
ダイエット・・・・つらい・・・。まだ始めてないのに考えるだけで辛い(笑)


買ったブーツに足が入らんような事態だけは避けたい。ギャース。