Kissを読む前にやふーのトップニュースで『のだめ、次回で最終回!』を見ちゃって何ーー!!とびっくらした先日。
いや、もうそろそろ終わりだろなあとは思っていましたが。
最近は昔程のガツガツさでもって読んでこなかったけど、やっぱり久々にドカンとハマって追って来た物語だから感慨深いですわ・・・・。
終わりかあ・・・・。
出会って数年間、楽しませてくれてありがとう・・・。(もうお別れの挨拶か。)


でもきっといっぱい番外編ありそう。



パリに来てからはもう千秋がハラ決めて結婚するしかねえな、な仲の二人でしたが、
私は音大時代の付き合ってもないのにらぶらぶじゃれてた二人が大好きだったよ〜。
カテゴライズされていない仲、大好き。
友達とか恋人とか家族とか夫婦とか、どれでもない・・・なんでもない・・・のに仲良し!!大切!!

キンキの二人もそう・・・(この話何回も書いてるなあわたし)、
友達な訳ないし恋人の訳ないし家族じゃないし夫婦じゃないし愛人でもないし、
この先もそんなカテゴライズに収まることはないし、でも人生のパートナー・・・・・・・奇跡!!ミラクル!!


胸が熱くなります。


まあ、人間関係のカテゴリって少ないからな。



↓かんけーないけど、先週帰省した時撮ったウチのねこ。

仏壇の前でねてる。