届かない日のうた

ふふふ・・・DVDは届いてないよ・・・いつもお店で買うけどどうせ月末だ、店も閉まってる時間だ
ネットで買うだ・・・・・・・なのに案外早く帰れたよ。まだタワレコやってたよ。
ふるふる・・・・・・!!なんで・・・・・!!


今月は雑誌たくさん買ってしまいました。
絶対買う!!って決めてたのは(女性誌では)MISSだけだったのにー!(5Pもあるし)
のっけから、『MISSと同世代』とこられて「ええ?!そんな歳?!」という気持ちにさせられましたが、
そんな歳だよね。ええ。婚活どうですかって聞かれてるよ、剛さんが(笑)


あぐらの写真がナチュラルに男前だー!!これはよい。普通なのによい。

Hanakoの寝そべりアップもオサレ剛さんで好きー!て思ったけど、こっちの寝そべり(転がり?)剛さんも
手の具合が好きじゃ・・・・。手と顔の具合がよい・・・・。


最後の写真、お口ちょっとあいてるよ(笑)あひる。



そういう訳で〜、DVDが届かないので〜、それは仕方ないので〜、ネットもしたくないので〜、
(まっさらな気持ちで開封したいの・・・・!)一生懸命雑誌を眺めています。
(こゆときに、ソロは見る気になんない・・・!とか全くないわたし。)
那須のゴルフ場が載ってて、私がこの世で一番好きなカフェがちょびっと紹介されていた〜!(あ、那須は地元です)
普段なら絶対買わない雑誌に大好きな剛さんと大好きなお店がたまたま(ちょびっとだが・・・)載っておる。
なんかうれしい(笑)



明日は、届いてもさすがに見る時間はないよなあ。
はわはわする・・・(>_<)