おはようございます。


今日はこれから仕事に行くのに朝からMステリピってPCやってるって大丈夫かわたし。



まあちょっと冷静になるとですね、最初スワンの振り付けはなんかヘンテコ?!って
出だし思いましたよね。うん。
シュットしてビシッとしてビャッとしてビュッとした感じではなくて。
はれ?って(笑)

見ててちょっとひっかかる的な。(歌詞に合っているということか!!)


しかし、はれ?って思ったのも束の間、うおおくるっとした!うおお背中合わせ!
うわああ、うわああ!と怒濤の展開。まさにドラマチック。


そして病み付き。
病みついてるんだけど、やっぱり向かい合わせの時の剛さんの目をマジマジとは見られない私です。
だって・・・・・・・・・!!
こわい、射抜かれる。