幸せ冷めやらぬ


ふ〜、適当ながらも自分で毎日更新する!と言って、しかしうっかり月末なので早々に危うい(笑)


あははうふふと頭がお花畑過ぎて、今日がフラゲ日ということを完全に失念しておりました。
も、もう発売日・・・・。
しかしCDがなくとも四六時中、「ほんとうに 終わりなの」と剛さんの肩に触れて歌いだす光ちゃん
脳内を占領しております。聴かなくても聴いているようなもんだ。






同僚さんに「娘がね、キンキのこのCDを聴きたいっていうんだけど持ってる?」って携帯画面には
『ね、がんばるよ』の文字。
もちろん!!持ってますとも!!
というか娘さん、中学3年生。そんな若い娘さんがキンキの歌聴きたいなんて申し出てくれるなんて・・・
わたしゃ思わず「ありがとうございます」と頭さげたよ(笑)ありがたすぎて。
貸すどころかむしろ1枚買ってあげたいくらいですが、過剰なサービスは相手を引かせると思いとどまりました。

でも嬉しいなあ・・・。


歌と言えば『昴』の件も何だかよく事情はわかりませんが嬉しい!!またあたらしい剛さんの歌が聴ける。
わくわくするなあ・・・。
剛さんのコメントを読みましたが、「新しい方達にも自分の歌を聴いてもらえる機会になれば」
というようなことを言っていて、とても嬉しかった。
新しい人にも聴いてもらいたいと思っていることが嬉しい。当たり前かもしれないけど。


同じ時間を共有して来た者達で奏でて歌う濃密な空間も楽しく大切だが、新しい世界に向けた歌もどんどん聴きたいよ、