かぼちゃ!!

星がかぼちゃになってるー!!かわいい!!
(ありがとうございます!!)


さて・・・。
はて・・・・。


今日はさすがに遅くなったので20時には間に合わず、でもうきうきと帰りの電車でケータイで
ネットしてしまっただよね・・・・。
うきうきと、Mステはどんなだったろう!!って。ネタばれてしまったのです。


なので、逆にショック少なかった(苦笑)
多分、TVの前で待ち構えてたら久々にちゃぶ台ひっくり返したかも。
なんか、見ていて二人も踊りだしそうというか、踊りたそう?な感じがしました。

先週分をリピしすぎて、あまりにあの姿が焼き付いているせいかな。


(1)やっぱりはずかしかった
(2)指導がはいった(なんの)
(3)なんとなく、2番も歌うし、みたいな
(4)もえもえ騒ぐファンがキモかった(いまさら)
(5)たつやくんの手前(意味不明)



みんなのしあわせを・・・・まねきねこだっく・・・・。