なんとか

今の所一週間続けて日記書けた。自己満足(笑)
露出期間で話題に欠かなかったからなあ。
1週間前の今日は、月曜の22時に思いを馳せてドキドキしながら眠りについたもんだよ。
月曜が待ち遠しかったなんて希有。



兄弟。
長澤まさみちゃん。
長澤まさみかわいい!!と頂点に登り詰め、そのあとのグダグダ感というか、化けの皮はがれ感?(笑)、
綺麗に行ききれなかった感じ、が、けっこ好き(笑)


光ちゃんはちょっと顔色くたびれていたような?
レンジのピーピーを「光ちゃ〜ん」て呼んでるように思うとか、なんかその程度は生活の知恵(笑)で
私もイライラを抑えるために色んな事を色んな事に置き換えてやり過ごしてるけど。
そんな引くこと?(笑)