寒い・・・

会社を出たら、もの凄く気温が下がっていて共にテンションも下がりました・・・。さむい〜!
せっかく電車で座れたのに、ドアが開く度冷たい空気が入って来てぬくぬくと居眠り出来ないこの苦痛。
ハンパな季節だ暖房もきいてないぜ。


もう11月だもんなあ。



ところで年に1,2度やってくるKinKi Kids好きすぎる病にかかっております。
好きなのは当たり前で、朝起きて歯ー磨いてごはん食べて仕事してお風呂入って寝るという当たり前の毎日に
当たり前にキンキさんのことは好きなんですが、もういても立ってもいられない、好き好き好き好き!!
この世に二人が生まれ落ちて出会った奇跡よありがとう!!と毎日本気で胸を焦がすという、
うーん、頭痛いですね(笑)でも好きだー。ほんとうに好きだー。


始まったら終わってしまうけど、でもでも、はやく冬コンになあれ。