あらたなるトキメキ

かわいいものサイトをめぐりめぐっていたらとある着せ替え人形(いや人じゃなかった)に出会った。


か、か、か、かわいい・・・・・・・・・・・・・!!!



ズキューンのバキューンですよ!!!
かわいいよ!!!
でも、でも、DOLLの世界は恐ろしい。きっと踏み入れたら恐ろしかことになる。


人形はもともと『こわい』と思っていて得意じゃなかったんだけど、
ブライス人形は洋服が・・・っ!かわいいし・・・っ!と思ってたまに見かけるとうっかりドキドキしていた。
自分では到底着ないジャンルの洋服だって見るのは好きなので、(『下妻物語』から
ゴスロリのお洋服だって見るのは好きだ!!)色々、着せられていいなあって。



それでそれで、『苺田さんの話』@小沢真理 も地味〜に好きだし、苺田さんの
洋服めっちゃかわいいし(><)ミニチュアなお部屋とか・・・・あーん見てるだけで
かわいいーかわいいーときゅーんとなるんですよね!!


そんなこんなの積み重ねで、今日出会った着せ替えフィギュア・・・・・・。
いや、買わない、買わないけど!!
でも見ているだけでドキドキするであります・・・。



どうしてこんなにかわいいものが好きなんだろう。
女子だから?(笑)