行ってきました。

いつもながら、ウチんとこの人たち以外の公演を観に行くのって気楽なもんだ〜と(笑)
どきどきハラハラしない。
安定した気持ちで臨めます。


なかなか良いお席で・・・・いやあ〜「歌というか踊りというか、何が秀でているかって顔だよね」という
隣の友人の言葉が身もフタもないですが、その通りだよねえ〜って。
ほんとに素敵な顔だよ。

カメラに目線よこして、衣装の襟をただしてウインク、「ぎゃあ〜!」みたいな、歌の最後に囁いて「ぎゃあ〜!」みたいな、
じれったいのよ〜、投げキス(?か?あの最後のチッてやるやつ)「ぎゃあ〜!」ってもうこれ!こういうのが楽しいよ!!って(笑)



ゲストは赤西さんでした。
エターナルという自作曲(いつか友達の結婚式で歌おうと出来たそうな)をこれが最初で最後かも!とふたりで歌ってました。
赤西さん・・・・・声出ておらんとよ・・・・・。
ずっとサングラスだし、そこはかとなくふてぶてしいオレかっこいいしオーラが鼻につきつつも、この子がしおらしくなっても
誰も喜ばんしなあ〜カツンコン行ったら見たいのは「チッ」流し目、だしなあ〜、人それぞれ生きる道があるわなと(笑)どんな決着の付け方。


ふてぶてしいって言ったら、剛さんのが遥かにふてぶてしい自意識過剰男と思われてるよなきっと・・・・・。
確かにふてぶてしいですが・・・・・。自意識どころかいろいろ過剰ですが・・・・・。

TV見てて、あ〜コイツ苦手、という感情が自分に生まれるたび何でか剛さんのこと思ってしまう私です。
剛さんのことというか、剛さんを嫌っている人、心良く思っていない人たちのこと、か。
なんでかしら(笑)



余談

日舞をやっているんです、という男の子からナンパされました。なんだこの珍事!!
生まれて初めてなんですけどー!!とキョドり過ぎてホーム間違えた。わりとしつこかった。
「日本文化を大切にしていそうです」って言われたんだが、顔が地味だからね私、っていう。
しっぽまで餡が入っている美味しい鯛焼きやさんに誘われました。若いのに鯛焼き


ほんとに、世の中色んな人がいるよなあ・・・。