かくも愛しき日常

剛さんが「ララララ」光ちゃんの愛かたデモテープを聴いているシーンを
思うだけで身悶えな自分です・・・・。
ああ〜、ふたりにとっては当たり前だよね。
でもふたりの当たり前は私には特別なきらめき。ときめき。(どうした)



レコーディングだって、いつも剛さんが先に、ひとりで、でも「ふたり」になることを思って歌って、
そして光ちゃんもひとりで、でも「ふたり」になることを思って歌った剛さんの声を聴いて歌う・・・
幾度となく繰り返されて来たそんなレコーディングシーンだって、思い馳せるとふるふるしてしまうのです。


ふたりってすごい。
一緒に生きていく人がいるってすごい。



いつもの裸族ネタのラララ〜からここまで一人感動をブチ上げられるって、燃費いいね自分・・・(笑)



篠原といい、AIちゃんといい、キンキさんはつっかかってかまってくれる女子が好きですな(笑)かわいい。