くりかえす一週間

先週の話。

・FNS
時間ないのでほぼ飛ばして視聴。映り込みチェックもしてないです。
キンキさんは、むーなお顔で歌ってたので、私もむーそうか、な感じで。
FNSってステージに期待してるといつもがっかりしてしまうのよな・・・。

潮騒の中〜の、なかあ、ここの光ちゃんの声好き。かっこいい、声。


その他。
始まる前にでBREAKERZのCMシングルが流れたんですが、ラブファイターっていうのと
光っていうのを歌ってたー!
どうしてキンキキッズ?(笑)
ちょっときゃきゃっとなりました。


それから今の慎吾くんのビジュアル好み・・・!!(Sさん、絶対好きだよね?!!・笑)
一発目でおののく。
かわいい・・・・!!おっきくてかわいい!!その髪かたちも色も好きだあ!!
フォーマル衣装も相俟ってきゅんきゅんしました。


光ちゃんの亜麻色、慎吾君の蜂蜜色、松山ケンイチ君の金色、今私の中でツボにハマっている3大髪色(笑)


あとは山田くんがキメるところで「キャーーーー!!」ってなるのをいいねえ・・とか思いながらNYCを鑑賞(笑)
この間の山Pのときといい、遡れば木村さんの「get you」みたいな、待ってました!!ポイントが割と好きな私であった。
楽しいじゃん。



・JアルCM

現在進行中でリピしまくりです。
毎日見てる。
かわいい・・・かわいい・・・・だから大好きなんだよきんききっず〜〜〜!!>