ねえ、どこまでいこうか?

世間様より遅れること丸一日、MステSP見ました・・・・。
奇しくも先日より、『コンサートにおけるちゅーの功罪』について考察していたわたくし。(おおげさ)
(なんか単純に、自分が受け入れてる時は受け入れられない人のこと、受け付けん、と思う時はそれを
受け入れられる人のことを思ってしまうから。バランスとろうとするんだろう。)



だがしかし。


わあ、光ちゃんご機嫌ねえ!
きゃっきゃしとるねえ!!


「ふたりで」


「ふっふっふ、なーんて」


おお、ひゅーひゅーだねえ!!(なんか甘いやつ飛んでますからー!)


と、既にトークで大満足していたら。





な、な、な、な、・・・・・なにを?
どわぇいうごがあう。
がはっ。



ふー。


・・・・ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



脳内会議は散会。
差し戻し。



メリークリスマスな遊び心は、どの演者さんを見ても客席に向かっているのに、
ここの二人だけはお互いにばっかり向いている。
自分の内側に、お互いが入り込んでいて当たり前。


二人だけの、内向の世界。