HappyBirthday & Happy New Year !!


新しい歳と、新しい年の二人に。
ふたりがたくさん幸せで、その余波に今年も与れますように!!(他力本願か!!)
少しでもその幸せの片棒担げますように!


東京3日間お疲れ様でした。自分は31日公演から。カウコンも入りました。(めずらしく自分で当てたですよ)


総じて幸せ、たまに冷や汗変な汗、そんなところがまたKinKi Kids
(つーか懲りない男だ剛さん、知ってるけど、分かってるけど。)
お休みの間に少しでも書き残せたらいいけど、人様のを読んで満足、の気配がガンガンです。おい。



カウコンも今日帰って早速再生。
TVで見る分には剛さんもそんなに、まあ、いつもの感じでしょって感じでちょっと安心しつつ(笑)
まったく余計な心配をさせるなー!
まあすばらしく態度わるし。
私は(笑)出来ますが、ああまたこんな華々しい場にてこやつ評判下げる気か・・・・・・ハラハラ・・・
はっはっは、しかし私はそれでも大好きなんだけどね!!(逆ギレ)みたいな
一人劇場を心中繰り広げ、とにかく異彩を放つ剛さんに釘付けでしたよ。
光ちゃんは何度も見失っちゃうし、ああ・・・・去年のカウコンどんだけ素晴らしかったんだー!!てな気持ちに。