お買い物♪お買い物♪

初売り行ってきました。
今年はあのお店へ行く!と決めてちゃちゃっと回りました。(でもフラフラ〜とあちこち結局釣られたけど・・・)


とゆー訳で、あんまりのだめの洋服が可愛いから影響されまくって(ほとんどの衣装提供している)YORKへ。
いい歳してすみません。(と、思ったけど店員さんも落ち着いた年齢の方が多くて、長く着られる服だなあ〜と)
もちろん樹里ちゃんが着ているのとは違うけど、チェックのワンピース購入しました!(笑)
これはSHOCK用だな!!

日頃好きで着てる服とはまた感じが違ってお嬢さん風で(や、服がですよ。服が。)はは〜た〜のしい〜。



あとは有楽町イトシアで、欲しかったツモリの財布が半額だったから買ったった!!
一番欲しかったのは違う色の形違いだったけど、どれも可愛いやね〜と思ってたシリーズなので。
1万円しないで買えた〜嬉しい。



そんな訳で元旦とはまた違ったアドレナリンどばどばのハアハアの年明け2日目でした。