お休み記

久々の何もない2連休。
ようやっと部屋も片付けました。年末の大掃除?当然していません(笑・・っとけー)
10月にENDLIで北海道行った時から旅に出る度部屋に重なってゆく段ボールもめでたく0になりました。
服服服雑誌服服雑誌服服服バック服雑誌エンドレス。


あと久々に読書した・・・。

食堂かたつむり

食堂かたつむり

陰陽師―夜光杯ノ巻 (文春文庫)

陰陽師―夜光杯ノ巻 (文春文庫)

博雅の桜への感傷に剛さんを思い出してしまう私であった。


まだ読んでいないけど結局文庫化待てずにこれも購入。

新参者

新参者

どうせミーハーだもん。



もちろんMyojoも買いました!!(笑)
レジに出す時別に恥ずかしくなかったので、大概私も図々しいなと思いました。
要所(笑)はもちろん、いい写真多くてよかった〜。
札幌楽しかったよね。
うんうん。
幸せです。


なのでついでに眠ってた札幌録。(また写真いっぱいです。)


[
[

大通り公園のイルミネーションとクリスマス市にはきゃっきゃきゃっきゃしてしまいました。

お昼しっかり食べたのに、また食べる(笑)
ラム入りのホットチョコレートがほんとに美味しかったです。
日が暮れなずみ、イルミネーションが灯り、寒空の中もぐもぐもぐ・・・・・叫びたいくらい幸せな時間でした。
しかもこれからキンキコンなんだよーーーー!!って(笑)

[

スワン(笑)

以下、札幌ごはんシリーズ。

[

きんきの煮付け。これは初日の夜。

2日目の夜。かにー。食べ放題。必死になってつかれました(笑)
カニむしるのに勢い余ってグラスぶちまけたし・・・・(だらだら)
その節は皆様ご迷惑おかけしました・・・・・。


20日の昼に行ったスープカレー屋さん。表札が「カレー」です。かわいい!!(笑)
内装もカフェっぽくて、も〜いかにも剛ファン好きしそうな(偏見・笑)お店でした。

ごはんも見た目も味も麗しくこれまた幸せでした。
お店決めてくれたCさんありがとう〜。


19日のお昼は白い恋人パークへ行って『私の白い恋人』を作成しました。


窓に雪だるまが連なって非常にかわゆす。


そして旅の恥はかき捨てと思って公開だ!!(笑)
[
大きいハートの白い恋人にホワイトチョコペンでお絵描き・・・するもセンスなさすぎて
完成品の物悲しさといったらなかったですね・・・。
「感動する」ってチョコペンで漢字を書く自信がなくて「じぇったい」から始めたらいきなり行き詰まる(笑)


パウチも自分でして、箱に詰めて完成、です。
出来はともかく、札幌満喫だね!!と大満足でした(笑)


遠征楽しいなあ〜って。
こう考えると東京なんてつまんねーよな、なんて思ったりもしました(笑)
カラオケで時間潰すくらいしかすることないし・・・、ないものねだりじゃ。


[
終演後。メイクしたアスファルト
だいぶ厚化粧(笑)