横道散策

まだまだどんどん若さまが好きである。
ウチのレコーダーにはワード捕獲機能はないのでしらみつぶしのTV追っかけは全くしていないけど、
まあTV見てりゃ出てくる。
出てくると、もれなく好きだ(笑)


先日も絶叫マシンに乗せられてほぼ意識不明みたいな顔になっていて、非常に心を打たれた。(なんで・笑)
やっぱりね!!
やっぱり若さまは絶叫マシン苦手だよね!!!



ちょいちょい見る度に、「・・・・・好きだっ!」が降り積もる雪のように(笑)かさを増していたので、
観測地点的な感じで、記しておこうと。


(わたしは勝手におーどりーの若林さんのことを「若さま」と呼んでいます。ただの自分内愛称です・・。)