本日の議題

24CHANNELに、名越さんとタケウチ氏がっっっ!しかもチラ映りでなくメインで!!(笑)


名越さんてこんな顔だったのぉーー?!と何十回とステージにおられる姿を目にしているというのに、
えらいびっくりしたんですが、みなさん、知ってた?(笑)名越さんがこんな顔だったって。
なんか、わたしの中にいたジェントル名越とは全然違う顔だったんですが(笑)

まさしく使用前、使用後?


解脱?(笑)


ステージを降りた名越さんはなんか菩薩のようであった・・・・。
ステージ上だと横文字なのに降りると縦書きっぽい。(何の話だ)



あ、タケウチ氏はあまりONOFの差を感じない。
いやあ〜・・・、思い起こせばタケウチくんが「エンドリ」「ケリー!」「エンドリ」「ケリー!」とか
やり始めた頃はとにかく苦手だったけど、いまやほのぼのと親しみを感じますよ・・・・。
剛さんと仲良しでさ、カワイイ奴らめ、って感じですよ。
名越さんは付き添いの先生のようだが(笑)



そんなこんなで、ちぇけらっちょファッションの剛さんはともかく、名越さんに釘付けの15分でした。