てのひらを太陽に

明日マイ初日です。
ふー。がんばって早く上がらないと。


完全に自業自得も含めてまた仕事が「はーーー・・・・・・・・・・・・・」と永遠に
息を吐いていたいような有様なんですが、仕事で目に見えるような形で報われたい、なんて
何ともおこがましい考えなんだよなという実感をひしひしとする日々です。

何事もなく、つつがなく、月を終えられることがもう素晴らしいことだ。


出来ていること、は当たり前だから人の目につかない。
こんなに一生懸命やってるのに、なんてただの自分の感覚の中のことだけ。

ミスは人目につく。当たり前だ。
間違いが人目につかなくなったら正せないじゃん!!



自分がイヤな思いするとか恥ずかしいとか辛いとか、ただ一人の小さな世界のことなのに
なんでそれに支配されてしまうのかね。解放されたい。



そんな、もやもやを抱えてフィギュアスケート見てたらもう泣けてきた。
明日も座長の姿もただでさえ眩しいというのに更に目が眩みそうです。



なんてもやもやしててもすやすや眠れるんですけどね。(神経が縄のようなんだきっと)