巻き戻し

現在、わたくし携帯メール不通です。(昨日の夕方から・・・汗)
すみません。
えーと、たぶん2、3日中に戻ります。

極一部の方にしか要らん情報、失礼しました。



堂本兄弟

まだやりたいことがある、っていいなあ。うれしいなあ。
いつまでも生まれゆくふたりでありますように。

が!!冗談でも解散とか言われるとちょっとハラ立ってもうた心狭き自分です!!
事務所に止められた・・・とか言うからうっかり違う方面の質問をされてしまうのかと
思っちゃったし!!(どの方面だ、それは)



*24CHANNEL

ちびっこと剛さんのちゅーにもぎゃーーーーーーっ!!と悶えました。何故(笑)


のだめでミルヒーが理事長に「千秋君をいじったら許しませんからね!!」と怒られて
「すごいな千秋・・・・老婆までも・・・・・」
って言うシーンがあるんですが、あの「ちゅっ」てされちゃった剛さんを見た瞬間、


「すごいな剛さん・・・幼児までも・・・・・」


と(笑)
ところであの子、男の子ですよね??



*ぴあ

光ちゃんの連載好きだ〜。
ホワイトボードって私もゆもゆするわ〜。ええ、ホワイトボード萌え。

光ちゃんが写っていなくても、その景色の写真てすごく好きです・・・。
ボロいタンブラーすら愛おしい(笑)


特集インタビュー。
とても真っ当な人だ。
美しく、強く、真っ当で、かわいらしい。それ、なんて素敵?



以下、SHOCK。
たいしたこと書いていませんが、一応ネタバレ。

*SHOCK

うおー!!新曲ーーーーーーーー!!!


何か初めて「ソロコン見たい・・・!!」とわざわざはっきり意識した気がする・・。
ソロは受動的なので。
こう、内々に燃えたぎるものがありました。

THIS IS ITを私も見たんですが、あの奥行きのフォーメーションが、それをちょっと彷彿させました。


和傘フライングは、かわいいシーンでないのにかわいかった・・・・!!
ふあふあ浮いとる・・・・!!


太鼓を3人でやるのは、No.1でオンリーワンだったコウイチが後続を育てる、みたいな、
コウイチがいなくなってからもカンパニーは続いていくんだよということを
ステージに示したように思って、じーんとしました。


「次のジャパネスクはハッピーエンドなんだから」
という台詞があって、そうなんだ、あの事件がなければジャパネスクってハッピーエンドの
演目だったんだ・・・・・。知らなんだよ・・・。


2階前方の中央の席だったので、ラダーで降臨時が至近距離でした。
綺麗だったあ・・・・・。