三つの夜想曲

本日は『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』公開日です!
先着何万名?様にのだめ3大ラブシーン(笑)ポストカード&二ノ宮せんせ描き下しポストカードが
もらえるということで張り切って初日に見に行ってきました!(どんだけ好きなんだ)

ネタばれます。



はあ〜、しかし、出来は・・・・仕方ない、詰め込むしかないから仕方ないけど!・・・だった。
前編の方が(『後編』の予告を含め!・笑)興奮が大きかった。楽しかった。


駆け足で最終回まで持って行かなければならないので、ひたすら台詞だけで物語が進んでしまって、
「間」がないんだもの。ああ〜これではのだめの楽しさは半減以下なんだ〜。
間を読むのが、楽しく、もの狂おしく、愛しい作品なのに。
見てる間中、「ああ〜もう口に出さないで!!」って思ってしまったよ(苦笑)


しかし時間とお金は限られているんだろう。
ならばやらなければよかったのか?と思うとそれはNoで、すっごく楽しませてくれた実写版だったので
もう後編はDVDの特典映像に期待だ!!邪道か!でもいい!!



はあ〜しかし、こたつの二人はなんてかわいいんだ。
らぶらぶだ。
愛すべき、愛されるべきお互いに出会えた奇跡の物語は、いつだってわたしの心を掴んで離しません。
二次元でも三次元でも!(笑)