なんて言っていいのか

お久しぶりですね。
過ぎますね。

そんな放置したつもりもないのにもう石舞台から1ヶ月以上経ってしまった。
もう次の週末は薬師寺だ。(また奈良に行くのかえ)


今はライブCDを聴いています。
初めて手に入った剛さんのライブCD。
これが私に改めての、でも凄く新しい感動をもたらしてくれて、もう、もう、もう、
つよしさんフォーエバーラブフォーエバーであります。

こんなにこんなに感動出来る代物だったのかー!!ライブCDって!!!


SHOCKも始まったし(ご無事に・・・)、薬師寺もあるし、ケリさまツアーもあるし、
私にとっては休む間なく目まぐるしい活動です、KinKiさん。
確かにふたりごとはないけれど、自分にそれを感じる余裕もそんなにないので
年中あっちへこっちへ忙しいばかりじゃ。


先週の堂本兄弟は久々にリピートリピート。
KinKi Kidsラブフォーエバーラブフォーエバーだー!
全部はっきりと覚えているプリプリプリティーの映像。
かわいいかわいいかわいい。
過去も現在も未来も好きだー!(笑)

しかし昔の剛さん(とくに雨メロの頃のビジュアル・・)を見ると
もう一回初めから好きになってしまいそうになる。(そして紆余曲折を経て今の境地にまたやってくる・笑)
剛さんがそんなに若くなくなってから(笑)もうしばらく経って、
その間たくさん若い男の子たちがTVの中を通り抜けて行ったはずだけど、今も昔も
あの少年である剛さんを超える存在に私は出会ったことがなく、それをも包み込むのは
今の剛さんしかいないよなーって。

ずーっと好きでいるって幸せだな。
しみじみ。



そんな訳で、相変わらずキンキさん好きだーな毎日ながら、相変わらず仕事で
凹んでうじこうじおだったり、まったく忙しないです。





最近のかえるごと↓

にゃー。