洗濯物が乾く幸せ

15(木)、SHOCK行って参りました。
7月最初で最後です。

内君は見栄えのする子なんだな〜。
ほとんど知らない子なので、こんなに見ることは初めてだったわけですが
ハッと目を引く瞬間が何度かありました。
かっこいいねえ〜て(笑)

光ちゃんの素敵さとは当たり前なんだけど種類の違う、
あちこちで目にした表現ですが、まさに「甘い」年下の男の子ーな感じ。



そう思うと光ちゃんの甘いかわいさって、客席にふりまかれているものでは
全くないなと改めて思うた次第。
厳しい人だよね。



今回のSHOCKはこれが最後になるので、自分なりに、こことあれとあれと、
目に焼き付けよう!!みたいな(笑)意気込みでした。
SHOCKにちょくちょく強運を発揮する友人のおかげでまた結構なお席で
観てしまったのですが、幸せでした。

でもsolitaryは2階から見る圧倒感をもう一度味わいたかったなあ。
贅沢じゃ。