螺旋階段のぼり隊

自分がぐったりしてて、薬師寺に行って、SHOCKを観て、
自分にとってのキンキさんの大切さをまたまたまたまたしみじみと
噛み締めている時期なので、今日のふたりがめちゃめちゃありがたかった・・・・・・。
いといとし。

オリスタに載っていた、ごはんの時のやりとりが流れるか・・っっと思って
きゃっとなったらスルーっと流れていってしまってちょっとありゃりゃ。


でも、迷子の光一さんと、「こっちや!」の剛さんの様子だけで相当悶えました。


なんだろう、ほんとうに、このふたりはふたりがふたりでひとりがひとりで
でもほんとうにふたりだよね!!!でもちゃんとひとりだよね!!


すきだーすきだー。




剛さんなんか肌赤くなってましたね。
だいじょぶ??