口にだして言ってごらん

続かないっすね、更新。
デビュー記念日は空にむかってお祝い申し上げました。
(すっかり空がともだちだ)

そんな中、土日で北海道に行って来ました。
大泉洋氏のファンな友人に連れられ、NACS所属事務所の感謝祭的なイベントなのかな?なんか
カウコンみたいな?(笑)うん、とにかくジャニコンの楽しいとこ詰め合わせました!!みたいなイベントでした(笑)
そしてTEAM☆NACSって、「ちーむ ほし なっくす」って☆って発音するんですね!!
知らなんだー。

たいしてうまくもない歌と踊り(笑)を観客がみーんなにこにこ幸せそうに観てるんですよ。
あーこの人たちアイドルなんだなーって。
愛され力。愛されるという才能。
すごい人気でびっくりしました。
行きも帰りも食事中も「シゲちゃんがね、洋ちゃんがね、かわいいかわいい」って会話が左右前後から
聞こえて来て(笑)お仲間ばっかりやないかーいって。
(NACSリーダーさん(この度お初にお目にかかりました)お勧めの札幌グルメめぐりだったので、お店も
ファンばかりだったのですね。どこでもやること一緒だな・笑)

グッズもペンライトにうちわに盛りだくさんですよ。
面白いなーと思ったのが、チケットに「グッズ付き」バージョンがあるようで、わたしの友達はグッズ列に
並ぶのでなく引き換え券をもって一式セット(!)引き換えていました。そんなシステムがー!!

ガチャガチャもあるし、うちわをデコってついったーにあげよう!みたいなのやってて作業テントも用意されてるし
ローソンとのコラボ弁当やらパンやらどら焼きやらもうホントお祭り。



これは好きだったら幸せだろうなー。
楽しそうなんだもん(笑)


NACSメンバーもシゲちゃん洋ちゃん(笑)しか知らなかったわたくしですので、元ネタ知らないのばかりで
なかなか内容は付いて行くに行かれなかったのですが、とにかく会場が「うれしいたのしい大好き」な空気に溢れていました。



わたしも・・・・キンキコンに・・・・行きたいっ・・・・・・・。
噛み締める。

以下食べ物とか、写真大量です。


定番スープカレー
「海老とじっくり煮込んだ大根のカレー」

yellowというお店。
冬のキンキコンで行った奥芝商店も美味しかったけど、ここも美味しかったー!!
スープが好きだしカレーも好きだし、スープカレー大好き。


カレーの帰り道に偶然見つけたアイス屋さん。
ひっそり佇んでいてすごく可愛いお店でテンション上がりました。
そして食べました(笑)
カレーをたらふく食べた直後にアイス・・・・・でもこれも美味しかった!!

ぺんぎん堂。
お店の名前もかわゆすねー。

夜の居酒屋の写真はiPhoneでしか撮ってなくて、しかもそれが今しがた消えました。(がーん)
読み込もうとしたらエラーで消え失せた・・・。
まあ、他愛無い海鮮写真だ。


翌日は旭山動物園へ。

天然ヒョウ柄
美しい・・・・・。
ユキヒョウは健康診断で不在(笑)

あつい・・・・

あつい・・・2

ごろにゃん(トラです。)

空飛ぶペンギン


かわいい看板シリーズ

あっち。

こっち。

手描きイラストもいちいちかわいい。

これにて。