わらわらぼうし

光一さんおつかれさまでした。
そしてアルバムとツアーですね。



沖縄があるー!!
双方へ偏見ぶちかましなんですが、光ちゃんファンと沖縄ってピンとこないので沖縄の方で
キンキファンているのかな??的な(笑)
みんな日よけの帽子と日傘とアームカバー装着してそうじゃないですか。
かくいう私も日よけなしに外出することはもはや恐怖ですらありますが。(の割にはズボラ)

沖縄→太陽
キンキファン→not太陽
 
気性含む。

という非常に偏ったイメージが。申し訳ありません。




あまり更新出来なくなって久しく・・・あー、わたしが書きたいことって何かなって思うと・・。
そりゃやっぱり、本当にキンキが好きで本当に感じたことを書き留めたくてやってるんだよーと。


しかし、恥ずかしいけど書こうとする時なんとなく周りに合わせようとしている自分もいるわけで・・・
するけど出来なくて結局なにも出て来ません、と。
周りって、どんだけ狭い周りだよ、それどこだよって感じですが(笑)。
その風潮は、自分の思いと乖離しているわけではなく、一部ではある、でもそれが全てではない。


勝手にせいよという話ですね(笑)


あ、ぴあ、すごくよかったです!!