日々あれこれ

本日は日曜日ながら臨時業務。
ただいつもの机にかぶりつきのPCにらみの仕事ではないのでだいぶ発散出来ました。
久々に販売。立ち仕事。
あ〜わたしこっちの方がやっぱ好きだな〜・・・・・とは思った。

しかし自分では選ばんだろう仕事をやらせてもらえてるのはまあ恵まれてるよな・・・
とも思いつつ・・・・・が、明日も怒られること決定でまた仕事ヤダよーー!!な日曜夜。
(今日部長に明日朝から説教だからと予告された。ごわー!)
まったく憂鬱なんだよ。



北海道ではどんなナイトフィーバーが繰り広げられてるんでしょうか。
あー・・・つよしさん・・・・・。



図書カードをもらったので買ったマンガ。

少女少年学級団 6 (マーガレットコミックス)

少女少年学級団 6 (マーガレットコミックス)

うっかり揃えてしまった。
健兄・・・・・好きだ・・・・・・。


カエラちゃんのKATEのCMが始まると、一瞬ベビスタCMかと思って振り向いてしまう。