本日のメニュー2

続、たべるラー油の巻。

件の一瓶が空になったので、追加購入に行ったところ、・・・・ない!!
なくなってるーーーーーーー!!



どこのメーカーかも分からん(失礼)品だったのに、そんなにか・・・。
おそるべし日本のブーム力。


同じのはなかったのですが、何とか探し出した(笑)具入りラー油を購入して
オリジナル(そんな大層なものか)トマト丼を作成!


ほかほかごはん
まんなかを凹ませる
トマトさいの目切りを一玉入れる(あふれます)
上から具入りラー油を適当にかける
韓国海苔をちぎってまわりに散らす(いっぱい。好きだから)


お味は想像通り、私による私のための私メニューであった。うまうま。