秋の気配・・・・・?

あっという間にBPMの初日です。
台風過ぎてよかったなあ・・・・。
私は横浜と仙台の予定です。
その前に平安神宮!(その前にチケットだー。お休みだー。交通手段は確保しました。)


目まぐるしい。



仕事も先週からちょっと外出出来るようになって(他所の営業所のお手伝い)
それが気晴らしになって嬉しいこの頃。
同じデスクワークでも、ずーーっと缶詰なのとは気分が全然違う!




今日はまた暑いですが、台風の後ちょっと涼しくなりましたね。
そうなると急に秋服が欲しくて仕方ない。
今年は秋がないまま冬になってしまうんじゃないかとさえ思っていましたが、
日本の四季大切だよー春も夏も秋も冬もちゃんとないとダメだよー。


とりあえず新しくブーツが欲しいです。