連休雑記

HEY!×3
新旧メンバーコラボのモーニング娘。のステージがめちゃめちゃよかったですね!!
楽しくて、パワーがあってちょっと感動すらしました(笑)


懐かしい〜というより、単純にその場のパワーがすごく弾けていていや〜ほんとよかった。


・読書

サクリファイス (新潮文庫)

サクリファイス (新潮文庫)

エデン

エデン

サクリファイスはずっと前に買ってあったのをようやく読みました。
最近なんもかんも面倒で(・・・・)本も読んでなかったんですが、やっぱいい!!本が好き!!
と燃えたぎる(笑)
「その人にとっての、物の価値」を描いた話ってわたし好きだな〜・・・。



・ロンハーに笑い転げる
昔は嫌いだったんですよね・・・悪趣味で。
だから見るたびに自分に「お前も変わったな・・・・フ」みたいな気持ちになる(笑)


・ドラマ「10年先も君に恋して
3回目から見始めたのですが、好きだっ!
内野さんが好きだっ!!(そりゃもう「ふたりっこ」の時から!笑)


・帰省していました。

大好きな地元のカフェです。(という発言自体がなんか恥ずかしいけどそうなんです。)

あいーん。

ひとりアルパカ牧場。
このこは本当は美しいお顔。

後ろのちっさいこがモフっててかわゆす。


うちのねこがかわゆーてかわゆーて・・・・>< 
(うしろに落ちてるゴミみたいのは、わたしがねこに遊んでもらおうと投げた結んだビニール袋です。スルーされてます。)