ココロ見

剛さんの目がすごく綺麗だった〜。



お話の内容は、聞き慣れたものでしたけど、思ったよりずっとゆるーくライトだった(笑)
ちょっとどきどきしてたんだけど。


剛さんの思いというのは、言葉というツールを介すとおいおいと思うことも
相変わらず多々あるんだけど、その根っこというか、発信元の剛さんの心は愛しております。


これは剛さんに付き合うに培った感覚なんですが、話している言葉だけを聞いてると
やっぱ私にとったらしょっぱいんですよ。おわ〜!ってなっちゃうんですよ。
でも剛さんが何を伝えようとしているのかを考えると、もっと静かで落ち着いているの。
まあ答え合わせなんか出来ないんだから、自分のいいように思い込んでるだけかも知れません。